プロアクティブは、正規品を使いましょう♪

プロアクティブをネットで検索すると、色々なところで売られています。

中には、お買い得!格安!激安!などと謳った米国版の商品も売っていたりします。



しかし、これ、ちょっと待った~!です。



ガシーレンカージャパンが売っている、

正規のプロアクティブは、日本人の肌に合わせて特別調合されています。



これを間違えると、どえらいことになりますわな。



正規版・お肌に優しい日本版と言っても、

プロアクティブは、攻めのニキビ予防・にきびケア商品ですから、

基本的に、強い(医薬部外品)んです。



まぁ、その強さが効果として現れるわけなんですが、

お肌に合わないと、痒くなったり、ヒリヒリしてしまうわけなんです。



通常お肌の再生サイクルは、2週間程度ですから、

2週間使えば、プロアクティブがどれだけ効いているのか?

また、自分の肌に合うのか?なんてことは分かりますからね。



60日間返金保証というのは、自信の表れと共に、

お肌に合わない方も居るということなわけです。





まぁ、ニキビってのはぶっちゃけ、

大人になれば、大抵の方は治ってしまいます。



でも、青春って~のは、やり直せないわけで、

そういった意味でも、とりあえず「やれることはやってみ!」と思うわけです。



自分の肌に直接触れるものですから、

正規版を試してみるのが、やっぱり安全かな?


9年連続売り上げNo.1の秘密~プロアクティブ

プロアクティブが9年連続国内売り上げNo.1の理由。



プロアクティブのCMやサイトを見ていると、

プロアクティブの売り上げが9年連続で売り上げナンバーワン!という

キャッチコピーを見掛けることが多いと思います。



ただ単純に、「へぇ~、そんなに売れてんだ~?」

・・・という感想を持つ方が多いと思いますが、これにはある秘密があるわけです。



それは、新規購入者の多さもさることながら、

継続して利用されている愛用者が多いということです。

(個人的見解となりますが・・・ ^ ^;)



つまり、多くの愛用者がプロアクティブを手放せなくなった結果、

必然的に売り上げというものが伸びているということです。



簡単に説明すれば、

毎月1000人の新規購入者が居て、80%の方が継続購入すると、

翌月は(継続800人+新規1000人で)1800人の愛用者になり、

翌々月では(継続800人×2+新規1000人で)2600人という増え方をします。



まぁ、新規1000人というのも、

継続率80%というのもいささか簡単な数字ですが、

(新規1000人は少ない・継続率80%はそれに近いと思います)

結局、こういうことが繋がらないと、9年連続なんて難しいわけです。



また、この仕組み・継続率が高いからこそ、

CM宣伝という巨大な宣伝費(ン千万とか億に近いはずです)を捻出できるわけです。



それと、新規購入者が特に優遇されている(セット価格が安いなど)のは、

継続してもらえる!という自信があるからだと思います。



先ずは、多くのニキビで悩んで居る方、

今まで、他の商品を使って居た方に、実際に使ってもらいたい。



だから、色々なキャンペーンも打てるのだと思います。



また、眞鍋かをりさんなどの肌荒れで悩んでいる有名人を起用し、

彼女たちの肌荒れが改善されていく様を、視聴者はCM以外でも見ることが出来、

「あれ?そういえば、なんか彼女、肌がきれいになったんじゃ?」

という効果もありますからね。



これは、よっぽど商品への自信が無いと出来ないことなんじゃないかな?

CM起用タレントさんが、いつまでも肌が汚かったら、逆効果ですもんね。^ ^;



まぁ、なんにせよ、初回購入・新規購入者にとっては、

こういった仕組みからも、「絶対に損はさせない」わけですから、

ニキビで悩んで居る方は、とりあえずひと月試してみることをお薦めします。











プロアクティブトライアルセットお買い得情報

 │\(*^▽)/♪’ " ♪” *。    ★国内売上No.1

☆└─────┘    ★初めてでも安心の60日間返金保証!

 ☆詳しくはこちら↓

 【3900円!】プロアクティブ30日トライアルセット!


┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

プロアクティブは顔・背中・アゴ・おでこ・胸元のニキビ

    赤ニキビ・白ニキビ・大人ニキビ・・・あらゆるニキビに対応!

           しかも、朝夜たったの3-STEP!

       国内売上No.1の、実力派ブランド(б∇б)ノ彡☆



  ★こんな人にオススメ!★?*?*?*?*?*?*?*?*?*

   □ ニキビを本気で治したい……(T_T)              

   □ 信頼できるニキビケア・ブランドに出会いたい (^^)b    

   □ もう、ニキビで悩みたくない p(^^)q            

  ★?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*?*★

 

 国内No.1の実績、”プロアクティブ”に30日トライアルセット登場!



 ★∞∞ベーシックセット(薬用)30日サイズで、ニキビのお悩み解消!∞∞★

トータルでケアできる、3つのアイテムがセット

     ☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥‥…━…‥‥…━☆

      【1】リニューイング クレンザー(医薬部外品) 60mL

      【2】リバイタライジング トナー(医薬部外品) 60mL 

      【3】リペアリング トリートメント(医薬部外品) 20g

       ★購入プレゼント★ ナイトクリーム 30g

     ☆━…‥‥…━…‥‥…━…‥━…‥‥…━…‥‥…━☆

      さらに今なら…

      スペシャルケア2点をプレゼントしちゃいます(*^^)v!



      ≫≫ 初めてでも『安心』の60日間返金保証(^- ^〃)≪≪

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

       スキンケアコスメは使ってみなきゃわからない!

      プロアクティブでは、60日間返金保証を実施しているよ。

           全部使い切っていても返品可能!

     ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★